2012年12月22日

ストレス解消するなら・・・

いい方法があるみたいですよ。
それは・・・


号泣すること!らしいですよ。

>「まずは適度な運動を日常的に継続すること。ジョギング、ウオーキングなど、単純な反復を繰り返すリズム運動がいいですね。30分のウオーキングで十分。凝り固まった体を動かすことです」

↑ということらしいですね。まずは。
おれも週2回くらいジムで50分走ってるけどね。

それ以外に2回くらいは、30分のウォーキングは、
自然にしてるかもね。

やっぱ単調な繰り返しの運動って、いいよ。
ストレス解消になるし、体力向上にもなるしね。
やっぱり体の循環悪くなると気分悪くなるし、
集中力もなくなるしね。
そうするとますます仕事進まなくなって
もっとストレスたまるという・・・


ということで、ダラダラ仕事するくらいなら
サクっと切り上げてジムいけよ、ってかんじだよねー

射手


posted by 恋愛ごうごう at 21:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

